2014年11月29日

明日はイル・ヴィゴーレ周年祭♪

特別号+No,2.jpg

ホテル8階レストラン イル・ヴィゴーレが11月で1周年を迎え、明日は限定のディナーを

ご用意いたしております

まだご予約受付いたしておりますので、どうぞご予約下さい
posted by サバエ・シティーホテル at 16:35| Comment(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

母の思い

先日の結婚式の最初の申し込み者は、新郎のお母様でした。

遠方でいらっしゃる新郎様の代わりに下見にお越し頂いたのは、
今年の4月 桜が満開の時期でした。

開放感あるレストランをとても気に入って頂きました。
秋の紅葉も楽しみにされ、『ここいいわね〜』としきりにお話してくださり、
御子息様の結婚をとても楽しみにされてるご様子が、ひしひしと伝わってきました。

そんなに楽しみにしていた結婚式を前に、
新郎のお母様は、6月天国へ旅立たれてしまいました。

お母様の代わりはなれないけれど、
お母様の思いの『バトン』を引き継いだように感じました。


結婚式当日は、天気の心配していましたが、
レストランから見える、青い空に西山公園の紅葉が映えてとても素晴らしいロケーションでした。

DSC_0015.JPG


食べるのが大好きだった、お母様にも皆様とおんなじ食事を用意させて頂き、
姿カタチはみえないけれど、
お写真の笑顔とおんなじ笑顔で、見守ってくれていたと思います。

お母様の気持ちで会場の皆様がひとつになり
とてもあたたかい空間でした。

新郎新婦様の周りには、たくさんの応援団がいらっしゃいます。
おふたりは、益々幸せ日々をお過ごしになられると思います。

皆様が健康で幸せな日々となりますように願いを込めて…


posted by サバエ・シティーホテル at 15:06| Comment(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

クリスマスの夜は、レストランでお食事と宿泊のお得なセットを♪

11月も後半に入り、クリスマスのイルミネーションがあちらこちらで見られますね♪

サバエシティーホテルも12月23日(火)から12月25日(木)の3日間クリスマスディナーをご用意いたしております。

そして、宿泊部からはクリスマスディナーと宿泊をセットにした、特別なプランをご用意いたしました

今年を締めくくる、お二人の思い出の一つとなりますように
posted by サバエ・シティーホテル at 13:05| Comment(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

