2015年08月17日

サマーフェスタ2015

8/13のサマーフェスタ2015

昼の部・夜の部 ともに満席、
合せて200名様以上のお客様となり、
たくさんの方にお越し頂き、
誠にありがとうございました!

お料理は
板長が目の前であげる天麩羅は大好評〜!
あつあつな海老天麩羅はとっても美味しそうでした(^O^)

DSC_0863.JPG

生ライブでは、
marbleさんのパワフルボイスの素敵な歌声と
アコーステックギターが会場に響き渡りました。
おふたりの息のあったライブ感が、とっても素敵でした!

DSC_0884.JPG



体験コーナーでは、
たくさんの方が、各ブースで楽しんで頂けたようです(*^^*)

DSC_0852.JPG


DSC_0895.JPG

浴衣でお越し頂いたお嬢様方。
ハンドマッサージで癒され中〜
会場内ではとっても華やかで麗しかったです(^O^)

その他、流しそうめんやシアタールームなど、
お子様たちも楽しそうにされていて、
見ていてとっても嬉しくなりました

お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました

また、来年もサマーフェスタでも
お待ちしております(^O^)






posted by サバエ・シティーホテル at 18:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

サマーフェスタ2015

今年も去年に引き続き、サマーフェスタ2015を
8/13(木)開催致します!!

summer-festa2015.jpg


鶏のまるごとロースト、
板長が目の前で揚げる天麩羅や和洋オードブル、
何が流れてくるか分からない流しそうめん・
かき氷など食べ放題!

Jpopバラードを中心にカバーする女性ボーカル・男性ギターユニット marble さんの生ライブ♪

筆文字アート
スイーツデコ
はんこでオリジナルエコバック
似顔絵
ハンドマッサージ
カイロプラクティック
お子様向けシアタールーム有り!

夜の部はお陰様で、満席となりました!
昼の部は、残り席わずかとなっております!!

ご家族で楽しんで頂ける特別な一日となっております。
是非お待ちしておりますハート(トランプ)

posted by サバエ・シティーホテル at 17:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

2015.4.25 サプライズ ウエディング パーティ!!


私が以前担当させて頂いた新郎さんから、
『結婚式をしない友人のウェデイングパーテイをしたい!』
とお声をかけて頂きました。

そこから、幹事のメンバーさん を含め 詳細の打ち合わせにかかる時間は、3時間以上!
(・・・とはいっても話しが脱線して、ほぼ余談で笑いっぱなしでしたが・・・笑)

まずは、ウェデイングドレスを着させてあげたい! 
という一つ目のサプライズ
ドレスを予定してなかった新婦さんの為に、
女子幹事さんと下見にいき、
新婦さんのイメージにあうようにと、試行錯誤しながら選んだドレス。

当日、新婦さんも、ドレスとの対面では、驚きを隠せない様子でしたが、
とっても素敵な笑顔を見ることが出来て
とっても幸せな気持ちになりました。

サプライズで来られた新婦お母様も、娘さんのドレス姿を見ることが出来て、
感激され涙でうるうるとされたご様子に、私もぐっとこみ上げてくるものがありました。

そして、パーテイ中での人前式が2つ目のサプライズ
式をすることを知らないお二人でしたが、
幹事兼司会進行役のSさんが素晴らしい進行をして頂き、
無事、式を終えることが出来、続いて
二人の似顔絵ウェデイングケーキの入刀、
歌のプレゼントや
両親からのサプライズメッセージを上映など、
一つ一つが心あたたまる演出でした。

会場にいるすべての友人たちが、大好きなふたりの為に、
一生懸命準備をされてご協力頂いたお陰で、
愛がたくさん包まれたひとときでした。

新婦のお母様が、『友人にはほんと恵まれてるの〜』 と一言。
素晴らしいご友人たちで、ほんと幸せなおふたりです。

また、一緒に準備をさせて頂けたことを嬉しく思っております!

最後に、幹事の方からの素敵なプレゼント頂いちゃいましたー(*^^*)
幹事の方の心遣いに感動〜

DSC_0367.JPG

また、素晴らしい人たちとの、素敵なご縁を頂きありがとうございます!!


DSC_0365.JPG

末永くお幸せに☆




posted by サバエ・シティーホテル at 17:25| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

